ガシャポンブログ

ガシャポンワールド

最新の記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

駒形情報局(仮)ガシャポン戦士f03発売間近・・・!!!

こんにちは。開発担当のK澤です。

 

今週はいよいよ「ガシャポン戦士f03」の発売週です。

 


 

最速で24日には店頭にかかるのではないかと思われます。

※店舗によって展開タイミングは異なります。

 

 

今回も贅沢仕様ですので、是非手に取って頂けますと幸いです。

 

 

個人的には新台座の使い勝手の良さがなかなか素敵だと感じております。

 

 

 

発売前に実物が見たい!そんなお客様に情報です。

都内周辺の方じゃないとなかなか見に来づらいとは思うのですが

 

 


 

秋葉原ヨドバシカメラ様6Fにてガシャポン戦士f03の量産サンプルを展示中です!

(ゲーム売場近くのエスカレーター近くのガシャポン売場)

 

 

現在好評受注中の「サイコガンダム」

 

 


 

受注ページはコチラ(http://p-bandai.jp/item/item-1000114745/

 

 

こちらの出力サンプルも展示しております。サイコガンダムの大ボリュームを是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらの展示什器の反対側では

 

 


 

 

モビルスーツアンサンブル第3弾の量産サンプルも展示中です。

 

 

いずれも非常に良い仕上がりになっておりますので、是非発売に合わせてガシャガシャッっと回してもらえますと幸いです。

※アンサンブル3弾の発売は7月下旬予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ガシャポン戦士f04の新情報も・・・!

 

 

 


 

 

イフリート改がラインナップされます。

 

 

ブルーディスティニーが入ったらやっぱりイフリート改が入らなきゃですよね!

 

 

 

かなり気持ちの良いバランスで仕上がっているのではないかなと思います。

 

 

 

 

ブルーディスティニー、イフリート改、ぺイルライダー・・・・

 

 

 

自分で組んでおいて言うのもなんですが・・・

 

 

 

ラインナップ・・・めっちゃ渋いっすね

 

 

 

 

でも、ガシャポン戦士はこういう機体もフォローしていくシリーズだと考えておりますので、長く続けていろんなMSをコレクションできるようにしたいですね。

 

 

 

実は5弾の原型も上がり始めている、ガシャポン戦士の第3弾はいよいよ今週~来週にかけて発売スタートです!

 

 

 

 

あ、いつもこんな感じ!とちょい見せをしてきたモノたちの答えも少しずつ出していかなくちゃですね。

 

 

 


 

 

モビルスーツアンサンブル4弾にラインナップされる謎の機体は「ケンプファ―」でした。

この大ボリュームがカプセルひとつに納められるわけは当然なく・・・

 

 

 

■ケンプファーA(本体+ショットガン)

■ケンプファーB(本体+ジャイアントバズ×1)

■ケンプファーC(本体+シュツルムファウスト)

■武器セット(ジャイアントバズ×1 チェーンマイン)

 

 

 

 

という、

 

4種類あつめないと完成しない超極悪アソートにて展開予定です★

 

 

 

是非全種類集めてケンプファーをフル装備にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん・・・・嘘です!

 

 

 

もうすこしだけ優しい仕様なのでご安心ください。

 

 

詳細は近々公開予定です!

 

 

お楽しみに!

 

 

(C)創通・サンライズ

投稿日:2017.6.22
▲TOPに戻る