ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)本日11時締切!サイコーなあいつとダンディなあいつ

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 
お盆休み、私たちはお休みですが、中国の工場は稼働しているのでお盆明けにあれやこれといろいろ届きました!

あまり遅い時間にブログを更新していると「もしかして黒い感じに働いてる?」と思われてしまうので、手短に・・・!

 
私の会社は限りなく白いのでね!

 
 
まずは黒い感じのあいつの紹介から。

 
 
 
ガシャポン戦士f EX02 サイコ・ガンダムの最終品が届きました。

黒くてシンプルながら、PVCのずしっとした重みが良い感じ。

 
クリアパーツがかなり効いてます。今回は生産スケジュールの関係で、f04とともにちょっと特別な所で作っています。

 
 
 
 
可動の渋みも良い感じ。

 
 
 
 
重量と安定感があるので、片足に重心がかかってもしっかり自立!

 
 
 
 
箱の中身はこんな感じ。シンプルな機体なので、ごろっとしたパーツが入っている男らしいセット内容になってます。

 
 
 
なかでも存在感があるのがこのジョイント!
 
こいつぁでかいぜ・・・・。

 
 
 
 
右が通常弾のジョイント。通常の3倍はあるんじゃなかろうかという骨太っぷり。

この骨太なジョイントがしっかりと可動をサポートいたします。

 
 
こちら、本日11時受注締切なのでお忘れなく!

受注ページはコチラ(http://p-bandai.jp/item/item-1000114745/

 
 
まだまだガシャポン戦士とどいております。

 
 
 
 
来月発売のf04の最終品。仕上がりはこんな感じです。

肩のマーキングってステキですよね。ワンポイントなのにめちゃくちゃ効いてる。

 
 
 
2号機も良い感じ。

 
 
 
 
ともすれば3号機も・・・!3号機は贅沢に両肩にマーキングが入っているので、より引き締まった印象になりますね。

 
 
 
写真がぼやけてる?

 
ふふ・・・さくっと撮りすぎて撮影中気づきませんでした・・・・。

 
 
他の機体は今月のC3にて実物を展示予定ですので、是非ご覧ください。

 
 
ほかにもいろいろ届いているのですが、今日はここまで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・なんだけど

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかでっかいのも届いてるんすよね。

 
なんか白くてでっかい感じの何かが・・・。

 
バラッバラなので組み立ててみないとなんなのかよくわからないですが、ダンディな気配を感じますね。

 
いったいなにライアンなのかわからないですが、近日中に詳細をお伝えするのは間違いないですね!

 
 
 
こちらもお楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2017.8.17
▲TOPに戻る