ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)間もなく・・・?

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
お盆休みの間にいろいろ届いたものの修正指示や、まとめがひと段落しましたので、お届けできる情報を少しピックアップ!

今回は2点ご紹介!

 
 
先日受注締切の「ガシャポン戦士f EX02 サイコ・ガンダム」今回もたくさんの受注をいただき本当にありがとうございます。

 
こちらの箱が届きました!

今回はあえて箱を非常にコンパクトなサイズにしております。

 
そして・・・箱を正方形にしております。
 
正方形であることに意味があるかないかは皆様次第・・・・?

 
 
 
「ガシャポン戦士f EX03 クィン・マンサ」の受注開始は9月上旬~中旬を予定しております。

今週行われる『C3AFA TOKYO 2017』にて出力品の展示ができれば・・・と考えております。

 
 
 
 
2点目・・・・お待たせしました

 
 
 
「MOBILE SUIT ENSEMBLE EX04 ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」
 
近日詳細公開!

 
全高約130㎜(頭頂部まで)、全長約220㎜(砲身含む)の超ド級サイズ・・・!
 
 
撮影したての画像を少しだけ公開しちゃいます。

 
 
 
 
本体のウーンドウォートは第4弾にラインナップされるものと同じ・・・・と見せかけて?

 
 
こちらの4弾との違い、分かりますでしょうか・・・?

 
 
 
 
 
 
 
まあ、砲身が設定合わせで塗ってあったりするっていう・・・武器に少し変更が入っただけなんですけどね!

そんな「ちょっとコダワリ」なワンポイントが追加されております。

 
 
 
 
ダンディライアンⅡと分離した姿もこの通り・・・!砲身に塗装が入ったことでより引き締まって見えますね。

 
 
気になるお値段は・・・・?

 
全力を尽くしますが、今回は金型数だけで前弾のEX03をはるかに凌駕しております。

 
 
1万円は・・・しないようにしたいですね!

 
 
続報をお楽しみに!

 
 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2017.8.22
▲TOPに戻る