ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~ステッカーキャンペーン実施中~

こんにちは、開発担当のK澤です。

先日掲載させていただいた

 
 
こちらの「νガンダム」の詳細をお伝えします。

ただいま東京駅地下にある「TOKYO GASHAPON STREET」にて

 
ザクヘッドシールプレゼントキャンペーンを開催中です。

 
写真の「νガンダム」はそのステッカーをアンサンブルに貼ってみたものです。

 
キャンペーン詳細ページはコチラ(http://gashapon.jp/event/tgs_decal.html

電撃ホビー様の記事でも詳細が載っております(http://hobby.dengeki.com/reviews/477223/

 
 
 
現物のシールのデザインはこんな感じです。

今回は長谷川指導員が担当をして下さったので

 
「シールのデータ下さい」

 
と言ったら

 
『データどれが最終かわからないずら』

 
と言って、スキャナーで実物をスキャンしたこのデータをくれました。

 
 
静岡の人ってやっぱ「ずら」っていうんだなぁって思いました。

花丸ちゃんだけじゃないんですね。

 
 
指導員にブログ書きながら「静岡の人ってホントにずらって言うんですね。」

 
っていったら

 
『いわねえずら!』

 
って返ってきました。

 
 
 
 
・・・言ってるずら。

 
 
 
ちなみに、このシールは「テトロンシール」というもので、ABS素材(プラ素材)に対応して作成されたものですので、「νガンダム」もABSパーツにのみ貼っております。

PVC素材(ゴム素材)の部分に貼りたくなるデザインがいっぱいある気がしたり、ザクヘッドのステッカーなのになんかアンサンブル向けっぽい大きさのシールがあったりしますが

 
ABS素材に対応したザクヘッド用シール
 
というのが公式見解ですので・・・!

 
 
 
そして、アンサンブル05のショット品が届きましたので少しだけお見せします。

 
これはカッコいいですね!

 
全力で白に溶け込んでしまいましたが、こんなのも届いております。

 
 
 
もうすぐ「ザンネック」も届く予定ですので、届きましたら皆様にお見せしたいと思います。

 
 
「ザンネック」好評受注中ですので、宜しくお願いします!(http://p-bandai.jp/item/item-1000119821/

 
 
 
プレミアムバンダイでは、現在

「ガシャポン戦士f EX03 クィン・マンサ」(http://p-bandai.jp/item/item-1000118457/

 
 
 
 
EXCEED MODEL ZAKU HEAD ライティング&サウンドバストセット(http://p-bandai.jp/item/item-1000119079/

 
 
 
MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット(http://p-bandai.jp/item/item-1000118456/

 
 
が好評受注中!です。

 
 
プレミアムバンダイは一期一会的な、逃すとなかなかもう一度出会えないプレミアムなアイテムばかりですので、是非ご注文頂けますと幸いです。

 
 
 
 
近日新アイテムも受注開始予定!

 
続報をお楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2017.11.9
▲TOPに戻る