ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~逆襲の・・・~

こんにちは。開発担当のK澤です。

会社的な暦でいうところの新しい期が始まってしまいました・・・。

 
今期も全力進行いたしますので、全力でカプセルを回していただけますと幸いです。

 
近々、昨年と同様この1年の総括的なものをしたいなと思いつつ、本日は新情報をお届けします。

前回の予告通り・・・。

 
アンサンブル07のデコマスが完成しました。撮りたての1枚をお届け!

 
ついこの間まで某インターネットTVで「機動戦士Zガンダム」が21~23時にやっていたのを楽しみに視聴し、「機動戦士Ζガンダム Define」を改めて一気読みしたのですが、実に面白いですね。

 
Zの機体・・・作りたくなりますね!

 
と、いいつつ現在は「逆襲のシャア」に登場する機体をいろいろ作ってます。

 
ギラ・ドーガ・・・

 
 
 
 
重装型も・・・・できちゃう。

 
 
 
アンサンブル7弾は・・・8月発売予定!・・・自分で発売日確認してビックリ。

ちょっと情報出すのが早すぎた気もしますが、全力進行中です。

 
6弾は5月発売!

 
そして、ガシャポン戦士の方も

 
 
やっぱりギラ・ドーガ!

 
「ガシャポン戦士f1.5弾」を1弾のリペイントバージョンとして発売予定です。1弾がかなり早期に売り切れてしまって手に入れられなかったお客様も多いと思い、今回はあえて全く違う色ではなく、基本カラーを少し変更した程度のものを中心にしております。

 
Hi-νガンダムはこんな感じです。

 
こちらは7月発売予定!

 
 
 
逆襲のシャア押し感・・・ありますね。

 
 
逆襲の「シャア」・・・・・。

 
 
 
シャアの機体・・・ないね?

 
 
 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.4.3
▲TOPに戻る