ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~素材の味をいかしました~

こんにちは、開発担当のK澤です。

本日はこちらの情報をお届け!

 
 
無彩色でもこの仕上り。

 
 
素材の良さをいかした。

 
 
MOBILE SUIT ENSEMBLE07 ~material~
PVCの素材感にこだわった、無彩色ならではの特別仕様。

 
 
White&Blackの織り成すリッチな存在感はまさに至高。

統一されたカラーはあらゆる装備を違和感なく組み合わせることを可能にし、ENSEMBLEをさらなる高みへ。

 
 
今までいない独特な雰囲気でのバトル演出も可能。

 
要するに、無彩色の組み合わせに特化したアンサンブル特別版ということですね。

 
 
 
 
・・・という展開もありじゃないかな!と思わせるくらいの良い仕上がりでT2ショットが届きました。

 
 
 
 
こちら、開発順調です。

 
 
 
そして

こちらもいよいよ大詰め!

 
 
私はですね・・・この三種の神器の騎士ガンダムが1番好きです。炎の剣が良いんですよ。

でも、ノーマル状態の剣を盾に収納できるギミックも非常に好きです。

 
それでいうとバーサルナイトガンダムとスペリオルドラゴンも好きですね。

 
 
・・・ただ単に騎士が好きなだけでした。

 
 
そして、ブラックドラゴン。こちらはちょっとした可動ですが、羽根も動きます。

 
 
こちらも全力進行中!

 
 
 
 
そして・・・

武者頑駄無の量産サンプルも上がってきました。

 
 
・・・・黒と金がいい感じに効いてる!

ここまで徹底した仕様だと再販すらできないかもしれない。

 
是非とも手に入れてほしい一品です。

 
 
騎士ガンダムと並べるとこんな感じ。騎士と同じバランスの武者もいつか作りたいですね!

 
 
新商品の開発も次々進む中

 
 EX06A 00クアンタフルセイバー(受注ページはコチラ:http://p-bandai.jp/item/item-1000124578/

 
EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット(受注ページはコチラ:http://p-bandai.jp/item/item-1000124579/

 
 
こちらはGW明けの来週締め切り予定です。ご注文お忘れなく!
 
 
EX07 ガンダムDX&Gファルコンセット(受注ページはコチラ:http://p-bandai.jp/item/item-1000125096/

 
絶賛受注中!6月初~中旬頃に締め切り予定ですので、こちらもお早めに!

 
 
 
新機体も開発に着手しました。

 
正直、早く発表したい。

 
 
そんなワクワクの機体も進行しつつ、フォルテ&アンサンブル引き続きよろしくお願いいたします。

 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.5.2
▲TOPに戻る