ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~こいつは威力が高すぎる・・・!~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
早速ですが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
「F91ガンダムは」
 
 
「シーブック・アノーで行きます!」
 
 
 
ヘビーガンがいたら既定路線とも言えなくはないですが、F91が参戦です!

 
 
こちらはヘビーガンと同じく、8弾に収録予定です。

 
 
もちろん、今回のタイトル通り

 
 
 
 
「こいつは威力が高すぎる・・・・!」
 
 
なんてこともできちゃいます。

8弾は仕様が高すぎて、どこまでを入れられるかまだ未定なのですが遊びの幅の広い弾にはなるんじゃないかなと思います。

 
ちょっと最近仕様を上げすぎる傾向にあるので、そろそろ少し落ち着いたボリュームにして1弾に入っていたような拡張ジョイントとかブロックを入れ込めるような弾を仕込みたいですね。

 
 
そして・・・!

 
 
 
 
MOBILE SUIT ENSEMBLE 06 今週発売です!
 
おそらく24~5日くらいから店頭に並び始めるのではないかと思います。

 
 
遊びの幅と拡張性、弾またぎの連動といった要素を盛り込んだ渾身の弾となっております。

是非とも店頭で回しまくっていただけると幸いです。

 
結構今弾は生産数も多いので、今後を占う弾になりそうな予感です。

 
V2ABもついに完成・・・!

 
 
発売が待ち遠しいですね!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.5.21
▲TOPに戻る