ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

HG GIRLS ねこ娘でデジラマ撮ってみた。。

皆さんこんにちは。
カメラを見るとどうしても脳裏にスチール星人が浮かぶMRです。

 
 
さて、
今日は好評受注中のHG GIRLSねこ娘の
撮りおろし追加カットを公開!!
 
 
見上げても、
見下ろしても、
ちょっと角度を変えるだけでも、
多彩な表情を見せてくれるのが
フィギュアの楽しみですよね!!!!
 
そんな、フィギュアの魅力を少しでもお伝えするために

今回はデジラマを作成してみました。

デジラマとは:風景写真や模型写真を組み合わせ特殊効果等をくわえながら作られる画像。
 
■1枚目は森の中をイメージして
 
ミステリアスな雰囲気で独特の魅力的を放つねこ娘。
フィギュアを少し下から見上げると、
何かを訴えかけてくる瞳から目が離せなくなります。
 
■10話を彷彿とさせる学校をイメージして
 
夕日に照らさせるねこ娘。
やっぱり妖怪と学校の組み合わせって雰囲気出ますよね。
少し高い目線から見下ろす事で、
ツンとした表情が妖怪っぽさを引き立てます。
 
■16-17話の境港を思い出す、明るい海をバックに。
 
 
目線から撮影する事で、元気で明るいねこ娘の表情を見る事が出来ます。
ねこ娘のたなびく前髪やスカートがまぶしい日差しながらも
涼しそうな風を感じさせてくれますね。
撮影・合成・特殊効果:石川登写真事務所
 
いかがでしたでしょうか。
今回はロケの予算が取れずデジラマでの撮影になりましたが、 色々な角度、いろんなシチュエーションで写真を撮れるのは フィギュアならではの楽しみですよね!
是非、商品をお手に取っていただいて 様々な所でねこ娘の写真を撮ってみてはいかがでしょうか!
ご注文はこちらから!↓↓↓↓
投稿日:2018.8.10 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る