ホーム> 更新履歴> 「商品アンケート」システム障害のご報告

「商品アンケート」システム障害のご報告

いつも「ガシャポンワールド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般6月9日(火)、システムトラブルが発生し一部機能がご利用いただけない状況となっておりました。

お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

■対象期間
2020年6月9日(火)AM1:00頃 ~ 2020年6月11日(木)PM18:00頃

■対象者
・対象期間中に商品アンケートにご回答されセレクトギフトにご当選されたお客様

■事象
・セレクトギフト当選メールが配信されておりません

■今後のご案内
対象期間にご当選されたお客様には
6月18日の10時以降、電子マネーを付与させていただきます。
取得方法については、「ガシャポンワールド」にて改めてご案内させていただきます。

6月18日の15時に、電子マネーを付与させていただきました。
セレクトギフト当選メールの取得方法につきましては下記をご確認くださいませ。


■セレクトギフト当選メールの取得方法 ※6月19日追記

会員ログインをクリック
ガシャポンワールド内の会員メニューから「会員ログイン」をクリックしてガシャポンワールドメンバーズにログインしてください


②「キャンペーン応募履歴」をクリック
マイページ内の「キャンペーン応募履歴」をクリックしてください

③「電子マネーキャンペーンへの応募履歴」をクリック
応募履歴内の「電子マネーキャンペーンへの応募履歴」をクリックしてください


④「当選メールを送信する」をクリック
電子マネーキャンペーンへの応募履歴内の「当選メールを送信する」をクリックしてください


⑤ご登録のメールアドレスに当選メールが送信されます
ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『bandai.co.jp』が受信できるように設定してください


■注意事項
・今回の対象者様へ付与されたセレクトギフトの使用期限は2021年5月31日(月)PM23:59までとなります。
使用期限を過ぎると無効となりますので、十分ご注意ください。


ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後とも「ガシャポンワールド」をよろしくお願いいたします。

2020年6月19日