ホーム> 更新履歴> 「仮面ライダーエグゼイド」に関して、お詫びと交換対応についてのご案内
「仮面ライダーエグゼイド」に関して、お詫びと交換対応についてのご案内

2020年4月発売「HG仮面ライダー NEW EDITION Vol.02」に関しまして、
ラインナップ内の「仮面ライダーエグゼイド」に商品上一部誤りがございましたので、お詫びとともに訂正いたします。

  • ×:キメワザスロットが右腰に装着されている
  • 〇:キメワザスロットが左腰に装着されている

商品をお買い求め頂きましたお客様には、深くお詫び申し上げます。
下記のバンダイ お客様相談センター窓口にて正しい商品に交換対応をさせて頂きます。

※対応品の用意にお時間がかかる場合があります。ご了承ください。

  • バンダイお客様センター
    0570-041-101

    ※下記URLからもお問合せ頂けます。
    https://support.bandai.co.jp/s/contact-mail

  • 受付時間:10時~17時
    休業日:祝日、夏季・冬季休業日

    ※営業短縮している場合があります。
    営業時間の最新情報はお客様サポートページをご確認ください。

    自動音声につながります。
    音声ガイダンスに従って操作してください。
    [1]おもちゃ
    [3]カプセル玩具
    [5]キャラデコケーキ・おもちゃつき菓子・菓子・食品
    [9]その他
    ※PHS、IP電話等をご利用の方は、04-7146-0371へおかけください。

Customer service inquiries are not accepted from outside Japan.

令和2年 5月
株式会社バンダイ ベンダー事業部