「ホロライブ カプセルラバーマスコットコレクション」の「兎田ぺこら」
ご購入のお客様へお詫びとお願い
ご購入のお客様へお詫びとお願い
平素は弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2021年5月下旬より発売しております 「ホロライブ カプセルラバーマスコットコレクション」の「兎田ぺこら」 につきまして、髪の毛の一部色配置に誤りがあることが判明いたしました。
ご購入されたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
【対象製品】ホロライブ カプセルラバーマスコットコレクション/兎田ぺこら
当該商品は、店舗カプセル自販機、及び、ガシャポンオンライン(プレミアムバンダイ)にて販売しております。
ご購入いただきましたお客様には、正しい商品を送付させていただきたく存じます。
お手間をおかけしますが、以下の手順にてお手続きいただきますよう、お願いいたします。
【店舗カプセル自販機にてご購入いただいた商品について】
お手数をおかけいたしますが、以下のお問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。8月下旬以降、順次正しい商品を発送させていただきます。
- ※商品発送はラバー本体のみの発送です。カプセル・ミニブック・ボールチェーンの発送はございませんのでご了承ください。
【お問い合わせフォーム】
https://support.bandai.co.jp/app/about_inquiry (バンダイお客様相談センター)
入力の際には以下の情報をご記載くださいますようお願いいたします。
「お問い合わせ商品欄」・・・「ホロライブ カプセルラバーマスコットコレクション 兎田ぺこら」
「お問い合わせ内容欄」・・・「髪色間違い」
「ファイルアップロードを希望」・・・「添付画像/映像あり」をチェック。登録後にファイルアップロードURLをご案内しますので、お手元の商品画像を添付ください。
- ※商品画像が難しい場合は本体裏面に印字の7桁の数字を「お問合せ内容欄」にご記載ください。
- ※お問い合わせフォームはPCおよびスマートフォンからご利用いただけます。(一部機種にてご利用いただけない場合がございます。)
- ※ご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様対応業務以外には一切使用いたしません。
- ※バンダイお客様相談センターの営業時間は平日10:00-16:00です。
休業日前後や皆様からのお問合せ状況によりメールでのお返事にお時間をいただく場合がございます。順次回答いたしますのでご容赦ください。
【ガシャポンオンライン(プレミアムバンダイ)にてご購入いただいた商品について】
プレミアムバンダイよりメールにて個別のご案内をいたします。(店舗カプセル自販機にてご購入の場合とは異なりますのでご注意ください。)
ご購入いただきましたお客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。