ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)・・・の出張所 → ガシャポン戦士f03説明書

こんにちは。開発担当のK澤です。

本日はばったんばったんしているので、手短なのですが

 
大好評発売中!のガシャポン戦士f03のクスィ―&スーパーガンダムの取扱説明書をご紹介

(HPの更新が間に合っておらずなので、こちらで先行して公開させていただきます)

 
 
まずはクスィーの組み立て方から

 
 
このようにミノフスキ―クラフト展開状態を再現可能です!

 
 
 
そして、「Gディフェンサー」と「ガンダムMk-Ⅱ」を組みあわせることで

 
 
 
 
 
 
このように「Gフライヤー」「スーパーガンダム」を楽しむことができます。

 
 
 
 
今回は出張所なのでものすごく手短ですが、ご参考になれば幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとバタバタしすぎて机の上がこんな状態なのです

うっかり新情報を漏らしてしまいかねないくらいにはバタバタしてますね・・・!

 
 
 
 
 
 
 
まあ、私は情報管理を徹底する人間なので、机の上が大変なことになっていても

新情報をうっかり漏らしたりはしないので安心なのですけどね!

 
 
 
 
 
 
このなかに新機体が○体いる!

 
 
 
な~んてことはないのです。

 
 
 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2017.6.28
▲TOPに戻る