ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~ブログがはかどる!~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
近況報告なのですが、部内にとても良い撮影ブースを購入しました。

 
これにより・・・

 
 
よりきれいな画像でブログがかけるようになりました!
 
やったぜ!

 
手持のデジカメでこれなら良いカメラを買えば更に・・・?

 
そして、テスト撮影に来月お届け予定の「ガシャポン戦士f EX04ナイチンゲール」の量産品を使用したんですが・・・・・。

 
かっこよすぎる・・・!

 
デコマスって言っても信じてもらえるんじゃないでしょうか・・・。

 
お届けまであと1か月ちょっとかかる見込みですが、お楽しみに!

 
 
 
 
と、今週2回目のブログなのでネタはあんまりないのですが、せっかく撮影ブース買ったので・・・

ガシャポン戦士f07に収録される「ストライクガンダム」

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
「バスターガンダム」

 
の原型画像を初公開!

 
 
更にさらに今手元にあるEXのb・・・・

 
 
 
続報をお楽しみに!

 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.4.6
▲TOPに戻る