ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~しどういんがやってきた~

どうも開発担当のK澤です。

 
今日は、ビッグニュースがございます。

 
 
 
そう、あの人がやってきたのです。

 
 
 
我々はこの人を知っている!いや!この指導員を知っている!

 
 
 
かつてSDガンダム界の先頭に立ち、世のガンプラキッズたちのあこがれだった

 
 
 
 
長谷川指導員を・・・!!!
 
 
 
 
 
昨年、上司から「来年から長谷川指導員が来るよ!」と言われて、「・・・?存じ上げないのですが有名な方なのですか?」と言ってしまったのは秘密です。勉強不足は罪ですね・・・!
 
 
これでガシャポンのSDガンダムはもはや盤石・・・!!!
 
 
「ガシャポン戦士f」「モビルスーツアンサンブル」は引き続き私が担当ですが、指導員の指導をいただきながらよりアイテムを進化させていきたいと思います。

 
 
きっと長谷川指導員発のアイテムが生まれる日も近いですね!

 
 
今後もパワーアップしていくベンダー事業部を引き続きよろしくお願いします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、記事はもう少しだけ続きます。

 
 
 
 
 
 
 
今回は、昨日撮りたてほやほやの・・・

 
 
 
 
 
「モビルスーツアンサンブル3弾」の『ヘイズル改』をお届け!

 
 
これは・・・イケメン!

 
 
ヘイズルと言えば無骨なボディバランスに加え、特徴的な膝の造型ですよね。ここは絶対こだわりたい・・・こだわらなくてはいけない!という意思のもと、このバランスに落とし込みました。

 
 
 
 
 
そして、ヘイズルと言えば

 
 
 
 
 
こういうことは当然できなくちゃ!ですよね。

背面のシールドの角度にちょっとこだわってみたり、細かいところもしっかり調整を入れております。

 
 
 
 
 
 
フルドドとの合体ももちろん・・・・!

 
 
これ・・・自分でいうのもなんですが、めちゃくちゃカッコよくないですか!?
 
 
そして・・・『武器セット』はアンサンブルの最大の強み

 
 
 
 
今回もバンダイ最強の加工技術によって少しわかりづらくしておりますが、『アドバンスドヘイズル』ももちろん再現可能!

 
 
 
 
武器セットやフルドドを集めて合体させれば・・・『ヘイズル・ラー第二形態』の再現も・・・!

ついに行き着くところまで行きついてしまいましたね。

 
 
全力!で開発進行中です。

 
 
 
皆様・・・買い支えて・・・いただけますか?

 
 
 
 
 
 
そして・・・?

 
 
 
 
今回はココまでですが、「モビルスーツアンサンブル」第3弾は好調に進行中です。

 
 
4弾もすでに・・・?

 
 
 
続報は追ってお届けいたします。お楽しみに!

 
 
 
©創通・サンライズ
投稿日:2017.4.6
▲TOPに戻る