ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~怒涛の・・・?~

宣伝です!年末だけに宣伝ブログをフル稼働!

今週だけで3回更新・・・?

 
こんにちは。開発担当のK澤です。

さて、今日を逃すともう次は受注締め切り日!ということで届きました!

 
ファンネルセット!・・・・のテストショット(改)

結構ボリューミーです。

 
台座からファンネルからぐりぐり可動しまくるので、勘合調整等になかなかどうして時間がかかっておりますが、ほぼ遊べる状態に仕上がりつつあります。

 
よ~く見ていただくと、通常弾でもおなじみの短い3㎜ピン6個入りなんですね。これと、まだ調整中ですが、ファンネルストッパーを使用すると・・・

 
 
可動ファンネルを背負えます。

 
もちろん、ピンの位置を変えれば逆振りにもできます。

つまり・・・2セットあれば暴力的なサイズのダブルフィンファンネルが・・・?

 
 
台座を使った射出演出もばっちり!

 
 
使い勝手もなかなかよさそうです。

 
何度も繰り返しになりますが、フィンファンネルセットの受注締め切りは

 
12月18日(月)まで!
 
お見逃しなく!

 
受注ページはコチラ(http://p-bandai.jp/item/item-1000118456/

 
 
 
 
 
 
 
え?届いたのってファンネルだけかって・・・?

 
 
 
 
・・・・

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、ほかにもあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MOBILE SUIT ENSEMBLE06弾に収録される「スタークジェガン」です。

 
スタイリッシュでよい感じ♪

 
 
これはもう、あれですね。

 
 
EX02クシャトリヤと組み合わせてですね・・・。

 
 
もう完全に楽しい

 
 
もう完全に楽しい!
 
 
皆さま、クシャトリヤはお買い求めいただけたでしょうか?組み合わせると楽しい機体は続々登場するものです。

こういうこともあるので、買い逃すとめったなことでは手にはいらないプレミアムバンダイ商品お買い逃しなく!

(なんか今蔵出し抽選販売やってるらしいですよ!)

 
 
と、宣伝をさらに挟みつつ

 
 
 
MOBILE SUIT ENSEMBLEって、武装によるシルエット変化をテーマにした商品なんですよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
つまり!

 
 
シルエット変化をし

 
 
 
シルエット変化をし
 
 
 
シルエット変化をする!
 
 
 
スタークジェガンスペシャルセット!プレミアムバンダイにて

2,600円(税込)にて発売決定!
 
 
 
 
 
 
・・・ではなく、このシルエット変化はすべて通常弾で実現します。

 
全部やりたい!と思い、全部やれるようにしてみました。

 
結果、やってしまいました。

 
やれました。

 
やったぜ!

 
6弾はどうやら楽しい弾になりそうですね?

「ガンキャノン」も間違いのない仕上がり・・・!

 
やっぱり6弾は楽しい弾になりそうですね!

 
 
まだ5弾も発売していないので、残りの機体はもう少しお待ちください。

 
「待ちきれなくても、待て!」

 
ってベルリ君も言ってました。

 
 
きっと皆さまに喜んでいただけると信じて全力!にて進行中です。

 
 
続報をお楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2017.12.15
▲TOPに戻る