ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~とっておきのサラダ作っておくからな!~

こんにちは、開発担当のK澤です。

 
 
MSアンサンブルを購入いただいている皆様。

 
 
 
 
 
 
 
とっておきのサラダ作っておくからな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、BWSの開発も順調に進行しております。

 
 
 
ボリューム感が素晴らしいですね。

 
 
 
正面からも映えますね。

 
 
 
もうすぐ

 
 
 
 
なんでこんなものを地球に落とす!?
 
 
 
とかできるようになる準備が進んでおります。

 
 
 
 
詳細情報は6月中旬~下旬に公開できる見込みです。

 
 
続報をお楽しみに!

 
 
MOBILE SUIT ENSEMBLE  EX07 ガンダムDX&Gファルコンセット 
 
締め切りが近づいてきています!ご注文お忘れなく!
http://p-bandai.jp/item/item-1000125096/
 
 
MOBILE SUIT ENSEMBLE 06好評発売中!
 
こちらもお願いいたします。

 
 
 
そして・・・!

 
 


 
第3回モビルスーツアンサンブルカスタマイズ祭り開催決定!
詳細はコチラより(電撃ホビーWEB)http://hobby.dengeki.com/news/574961/
 
なんと本日(5/30)から!
 
 
皆様の力作、お待ちしております。

 
 
今回の賞品はね・・・・・すごいよ?

 
 
 
続報をお楽しみに!

 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.5.30
▲TOPに戻る