ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~つくってるよ~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
ガンダム情報をお届けする駒形情報局(仮)ですが、来月のC3AFAに向けての仕込みがスタートしており、やや更新が少なくなる見込みです。

まだお見せできないものが多くて・・・。

 
 
C3AFA・・・きっと皆さまに喜んでいただける情報が出せると確信しております。

 
 
 
 
さて、とはいえ新商品は全力開発中です。

 
 
 
この後姿。

 
 
 
そう

 
 
 
 
 
ゲイツなんかも、もちろん開発中です。

 
 
 
・・・・ここから先も出したい・・・・・のですが、今は我慢・・・・!

 
 
アンサンブルのあの機体とか、換装して数タイプにどうにかなっちゃうあの機体も来月には皆さんに見せられると思うんですよね。

 
 
まあ、それでいうとあのアレとアレして変形とかもしがちなアレが目玉になると思うのですが、そこからの通常弾に入るアレも驚きが少しあるのではないかな・・・と!

 
 
久しぶりに、絶対に解読できないガンダムパズルで今回はお別れです。

 
続報をお楽しみに!

 
 
 
 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.7.13 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る