ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

HG GIRLS ARIAシリーズPKGデザイン公開!【水無灯里:本日受注締め切り!】

皆様こんにちは。

HG GIRLS 担当、MRです。

 
本日、HG GIRLS 水無灯里ちゃんが、受注締め切りとなります!

ご注文はこちらから!!!↓↓↓↓↓↓↓↓


そんな、ギリギリのタイミングですが、

パッケージデザインがアップいたしましたので、ご紹介。
 
昨年春からフォーマットを一新したHG GIRLSのパッケージフォーマットに

ARIAの雰囲気を落とし込んだデザインとなっております。

 
裏面はこんな感じ。
3つ並べて飾ってほしいデザインとなっておりますので、是非3人並べてあげてくださいね!

と、いう訳で、

HG GIRLS 水無灯里ちゃん
本日受注締め切りとなります!
一般店頭での発売はありませんので、
この機会をお見逃しなく!!


 
藍華ちゃん、アリスちゃんはお届け月が灯里ちゃんより1月遅い為、受注締め切りももう少し先となります。

 




こちらも、あわせて、お見逃しなく!!
 
©天野こずえ/マッグガーデン
投稿日:2019.8.21 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る