ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

コレキャラ!ウルトラマン05弾登場!

皆様こんにちは。

超獣ではベロクロンが好きなMRです!!

 

今週くらいから発売!

 

コレキャラ!ウルトラマン05弾をご紹介!!

 

まずは、こちら!

超獣をバッサバッサと切り刻む!多くの斬撃技を持つ、

 

 

エース兄さんが、

 

ついにコレキャラ!に登場です!!

 

 

そして、エースにはやっぱりこいつ。

 

エースキラー!

 

 

過去弾のウルトラ兄弟と一緒に並べて、

 

ゴルゴダの丘を再現してみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、05弾にて、

 

ついに、揃いました!

 

ウルトラ6兄弟!!

 

いやぁ、やっと揃いましたね!!

今回はせっかく6人揃うなら、6兄弟が戦った怪獣を入れたいな、と思い、

テンペラー星人と迷いましたが、今回はグランドキングをラインナップ!!

 

 

ウルトラ兄弟たちが悪戦苦闘している姿も、コレキャラ!では可愛く再現出来てしまいますね。

結構、いい色で再現できたグランドキング!

 

尻尾まできちんと再現されています!

 

そして、このグランドキングが登場する、

ウルトラマン物語に登場した彼もラインナップ!!!

 

そう!

 

まさかの

 

ドックン!!

 

今弾の可愛い枠ですね。

 

そして、ウルトラの父もラインナップ。

え、なんでこの二人だけなの!!??

 

って声が聞こえてきそうですね。

 

ご安心ください。

06弾に、ウルトラマンタロウ(少年時代)とウルトラの母をラインナップ予定です!

ラインナップ全体のバランスを鑑みて、先にドックンをラインナップしました。

ウルトラの父はエースと一緒にラインナップしたかったので、05弾に収録となります。

ウルトラマン物語ファンの方は是非とも06弾を見越して、しっかり集めて揃えてくださいね!!

 

さてさて、

コレキャラ!ウルトラマン05【戦士たちの絆】

続いては、

先輩であるウルトラ兄弟達と強い絆を築いた若き戦士、

 

ウルトラマンメビウス!

 

そして!

地球の神秘の力でパワーアップした

 

ウルトラマンタイガ フォトンアースもラインナップ!

 

そして、地味~にラインナップを続けている初代ウルトラマンの怪獣より、

 

今弾はダダをラインナップ。

 

 

 

そんな、コレキャラ!ウルトラマン05弾は今週くらいから店頭にならび始めます!

一部の店舗であればこちらから入荷情報を確認できますのでご活用ください!

 

次弾は3月!

 

テーマは「運命の親子」

 

 

お楽しみに!!!

 

↓↓↓商品のラインナップについてや、記事についてのコメント、お待ちしております!!↓↓↓

※いただいたコメントはバンダイの担当者のみが閲覧できるシステムとなっております。ご了承下さい。

投稿日:2020.1.15 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る