ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~セブンソード~

こんにちは。開発担当のK澤です。

緊急事態宣言あけの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。各所ガシャポン売り場も開いておりますので、手洗いうがいなど予防を徹底の上ガシャポンライフを楽しんでいただけていれば幸いです。

 
さて、本日は現在好評受注中のアンサンブルEX2品のテストショットが届きましたので軽くご紹介。

すでにご予約頂いている皆様、ありがとうございます。どちらもありがたいことに非常に好調なのですが、やっぱりEx-Sみんな好きなんですね~という感じの受注状況です。

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX20 Ex‐Sガンダム
 
ボリューム感がとてもよろしい。ビームスマートガンもEX仕様は新造で長く作られております。

横から見た時のボリュームが最高ですね!

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX21 ガンダムF90 II (L&I装備セット)
 
 
このカメラ部分がクリアパーツなのが嬉しい!

I装備のシールドもこの大ボリューム!重装がはかどっちゃいますね!

ちなみに、今期中(2021年3月まで)にF90のバリエーションあと4形態展開する予定です。

 
アンサンブルのバリエーションは弾を増すごとにパワーがはるかに増す…
 
そのバリエーションを今期中に4形態(都合2商品)残している…
 
その意味が分かるな?
 
という状況なわけです。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そう遠くない未来に次なるEXの受注も始まります。

 
でも、その前に・・・

 
現在EX20・21弾好評受注中!お忘れなく!
 


https://p-bandai.jp/item/item-1000145475/
https://p-bandai.jp/item/item-1000145477/
 
店頭ではMOBILE SUIT ENSEMBLE14弾が発売スタートしました。是非店頭で回しまくってください!以前のブログで御伝えした通り、アンサンブルだけは運よく新弾がこのタイミングで展開のため4.5弾の厳しい実績を跳ね返せるチャンスがあります。4.5弾も全国ガシャポン売り場で発売中ですので、そちらも是非!

 
14弾でアンサンブルの売上の光を見せることができれば、サイコフレームの輝きでアレがアレします。

 
 
 
 
8月発売のガシャポン戦士f12のテストショットも届いております。

まだ目の裏の銀引きが入る前なので少し暗い表情ですが、ガンダムも最終調整に入っております。

背中にシールドさせるんですよ★

ガシャポン戦士の良さはずらりと並べることによる世界観の構築かなと思っておりますので、是非揃えてほしいですね。

 
 
 
現在出せる情報はここまでですが、最後にTwitterにてチラ見せをして皆さん気になっているであろう

アンサンブル15弾より、武器セットと組み合わせた「エクシア」と「デュナメス」を公開!

 
私は9月生まれのおとめ座なのですが
 
・・・これは心奪われた挙句にセンチメンタリズムな運命を感じてしまいますね。かっこよすぎて。

 
続報はまた後日!

 
お楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ

 
情報のチラ見せやちょっとした情報をつぶやきがちな私のアカウント駒形情報局(仮)も運営中です。こちらも是非!

Array  
投稿日:2020.6.9 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る