ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

愛と青春の暗黒妄想猫集団

こんにちにゃー!

ノンジャンル開発担当のツッチーνです😸

今日はいよいよその生き様が白日の下にさらされるのか?!

『厨二病(ちゅうにびょう)』をご紹介します!

 
せっかくなので本日は、

中学二年生時にありがちな妄想と思い込みの世界に生きている猫の皆さんにお越しいただきました!

はいどーぞー

^^) _

デヤッ!

 
えっ!?と…飛ん…?!

で…ないですね。マントついてるんですね、シロさん。

「シロではない!我は…混沌より生まれし 漆黒の覇者!」

え?し…漆黒って…マントがですか…?

「…マントとかじゃ…ねぇし…」

や…マントですよね

「お!おまえ、いーもんもってんじゃにゃーか!」「あっ ちょ」

 
「われはこんとんよりうまれし(ry…ぐぅぉっ!」※このアソートには本来マントはついておりません。

ど?!どうしました?!

「くっ こんな時に…」

あ…いけない!カッコつけてるところですが、グレー猫さん!

ベロ出ちゃってますよ…!!

 
「ぐぅぉあぁっ!!!」

どうしました?!
「ワレハコントンヨリウマレシ(ry」※このアソートには本来マントはついておりません。

 
更にマント奪われちゃってるじゃないですか…

シロさんはもはや我を失っている様子ですが大丈夫でしょうか…

心配です

 
あと紹介してない猫さんは…お!クロさんいかがですか?

「この目は 闇が良く見える…」

うーん…猫だからですかね~

 
「この左目に封印されし 無限暗黒黙示録よ…」※このアソートには本来マントはついておりません。

もはやアポカリプス言いたいだけですよね…ミケさん…

あとマントいい加減にシロさんに返してあげてください。

 
そんなわけで

「意外と大きい」

「台座とセリフ看板だけでも遊べるかもしれない」

「猫さん達がなんか可愛い」

「シロ猫のマントは他猫にも使えるかもしれない」

と良いところいっぱいなこの商品、『厨二猫』は4月第二週より順次、

全国カプセル自販機にて販売開始!

お見かけの際はぜひぜひ、ガシャっと回してゲットしてやってください。

「私を本気にさせてしまったようだな!」

こんなこと言ってますが、猫さん達もあなたがお迎えにきてくださるのをカプセルの中で待ってますので。 なにかと遊べる猫フィギュア『厨二猫』にご期待ください!

Don’t miss it.!
 
投稿日:2021.4.7 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る