ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)決戦!全日本模型ホビーショー

こんにちは開発担当のK澤です。

 
ガシャポン戦士f04、ついに発売となりました。

 
 
正直、かなりチャレンジなラインナップだと思います。

しかして、お決まりの機体がお決まりのように出てくる・・・・だけではつまらないですもんね!

 
ということで勝負に出ました。

 
是非是非、店頭で回していただけますと幸いです。

 
ディスプレイにて告知させていただいております「GジェネレーションRE」とのコラボも近日展開予定です。

CGデータがあるって少しわくわくしますね。

 
さて、今週は全日本模型ホビーショーです。

今週のホビーショーでは、今まで公開した原型の彩色版を中心に展示を行います。

 
好評受注中のウーンドウォート&ダンディライアンⅡのマスクサンプルも展示予定です。

※マスクT1(彩色の1番最初の試塗り)の予定ですが、製品版のイメージは伝わるかと思います。

 
本邦初公開!のアイテムもあるかも・・・!?

 
 
そんなホビーショーで展示されるあれやらこれやらをちょっとだけお披露目しちゃいます。

 
 
「MOBILE SUIT ENSEMBLE 05」より『ダブルオークアンタ』

 
 
 
 
「MOBILE SUIT ENSEMBLE EX05」より、『ザンネック』

 
 
 
 
「ガシャポン戦士f05」より、『羽の付いたガンダム』と『武者シリーズっぽいガンダム』

※バンダイによる高技術な画像加工によって、いつものように何の機体かわからないように加工されております。

※画像は監修中の物です。

 
 
 
 
 
そして・・・『世紀末的な組み合わせ』

 
 
 
 
アインラッドが通常弾はいるという説がありますが、アインラッド・・・すごく大きいです。

 
こいつを見てほしい。

 
 
 
・・・すごく大きいんです。

 
 
カプセルと比較するとこんなにもサイズ差があるんです。

 
 
そのサイズ差はなんと

 
 
 
 
カプセルがすっぽり収まってしまうほど・・・!
 
 
 
あれ?これってあれかな?キューt・・・・

 
 
新情報や展示が満載の全日本模型ホビーショーは今週開催です!

 
 
<9/26 追記>

今年もやります!ホビーショーにて毎年恒例ガシャポン戦士クリアバージョン

 
 
今年はアンケート配付式ではなく、販売形式にて展開します。

 
 
 
全日本模型ホビーショー、是非お立ち寄りください!

 
 
(株)創通・サンライズ
投稿日:2017.9.26
▲TOPに戻る