ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~究極とか至高とか~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
さて、いよいよ今週は「C3AFA TOKYO」ですね。この日のために仕込みはばっちりです。

 
私の担当はガンダムだけではなく、スクールなアイドルだったり、シンデレラなアイドルの一部だったり、銀河の歌姫だったり、バーチャルなシンガーだったり、戦車道だったり、異世界生活だったり、アートなオンラインだったり、キャンプだったり、サッカーだったりその他いろいろだったりと数多くの作品とアイテムを担当をさせていただいているためガンダムだけの仕込みをしているとは限らないのですが、とにかくばっちりです。

 
ガシャポン新アイテムの展示がアツい「C3AFA TOKYO」に是非お越しください!

 
 
・・・っていうとここで記事終わっちゃいますね。

 
 
 
 
 
 
 
駒形情報局(仮)ではガンダムの情報をお伝えしておりますので、少しだけ情報を公開いたします。

 
 
ガシャポン戦士f08のメイン機体・・・・「フリーダムガンダム」

コレクション系のアイテムでストライクフリーダムではなくフリーダム出てくるのは大分久しぶりではないでしょうか。

 
もちろん羽は開きます。

 
フルバーストもできるようにしたかったのですが、バラエーナを肩の上に持ってくるのが無理過ぎて断念しております・・・・。

 
ガシャポン戦士f08は原型展示を行う予定です。

 
ガシャポン戦士EX05の彩色展示も行いたかったのですが、ちょっと間に合わないかもしれません・・・。

実物の彩色品を見ていただければ、絶対欲しくなること間違いなしの至高の出来なので是非ともご覧いただきたいのですが・・・。

 


ガシャポン戦士f EX05は好評受注中!(http://p-bandai.jp/item/item-1000127060/

 
ガシャポン戦士は次のEXを何にしようか考え中なのです。なかなかこれだ!というのが無くどうしたものか・・・。

 
通常弾は9弾の企画がスタートしております。

 
 
 
そして・・・指導員の送る次世代型の・・・・。

 
 
これもまた究極の一品・・・。謎に包まれたこのアイテムの詳細もC3にて公開です。

 
 
 
モビルスーツアンサンブルは・・・まだご紹介できる情報がございません。

通常弾8弾のデコマス展示はできればしたい・・・ですかね。

 
ただ一つ言えることは

 
 
この商品を覚えてる、あるいはご存知でしょうか。「MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03」まだアンサンブルの認知が今ほどなかった時のアイテムなのですが、こちらの商品最大のウリである『ギャプランブースター』が2基付属しているんですよね。

 
そう、通常三弾と組み合わせて遊べると当時謳っていた白いブースター・・・。

 
この白いブースター再度活躍する時が近い・・・

 
気がします。

 
 
まだ多くは語れませんが、このほかにも、皆様に喜んでもらえるであろう、まさに究極のアイテムを仕込んでおります。

 
 
今週C3会場にお越しください。究極のアンサンブルってやつをお見せしますよ。
 
 
 
続報をお楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.8.20 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る