ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

HG GIRLSに”犬山まな”ちゃんが登場!

 
全国3億人ゲゲゲの鬼太郎ファンの、人間と、目に見えない者の皆様、こんにちは。

HG GIRLS担当のMRです。

 
今日は皆様が待ちに待った、HG GIRLSゲゲゲの鬼太郎シリーズ第二弾をご紹介!

 
第二弾は、

 
中学生らしさが可愛らしく「ゲゲゲの鬼太郎」の我らがヒロイン!

「犬山まな」の登場です!
今回も極限まで美少女としての造形を、全高約11cmに詰め込んだ
渾身の出来となっております!

 
コレクションしやすいサイズ!
お求めやすい価格で!
極限までの造形美を実現するシリーズとして、
HG GIRLSはこれからも頑張っていこうと思います!
 
 
さて、さっそくデコマスのレビューです。
※デコマスとはデコレーションマスターの略で、フィギュアの彩色試作品の事を指します)
まずは、全身!
 
 
そして、この愛らしい表情!
 
美しいお手々!
 
大人というには幼く、子供というにはちょっと大人びた”まなちゃん”らしさを
全高約11cmに凝縮いたしました。

 
造型面では、

前段のHG GIRLS ねこ娘との対比を考え、

並べ立てた時に違和感の出ない 等身肉感質感を目指し、
低すぎず、高すぎず、子供過ぎず、大人過ぎない、
まなちゃんらしさ“にこだわり、造型の調整を行っております。
 
独特の髪の毛も小さいながらも細密に再現!
髪飾りもきちんと再現されています!

 
ローファーも実物の質感を参考に綺麗な艶がほどこされています。
そして!
何と言ってもまなちゃんはねこ姉さんと並べてなんぼ!ですよね!
左右で並べて。

風の吹いている方向が同じ角度になるように造型が調整してあるため、 横に並べても違和感ないまとまりとなっております。
 
そんな、まなちゃんは現在好評受注受付中!
ご注文はこちらから↓↓↓↓↓


©水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション
投稿日:2018.10.4 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る