ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~奥の手~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
ガシャポン戦士もいよいよ9弾の原型開発が大詰めとなっております。

9弾まで来ると、そろそろもうDASHで出ててもいいよね!という気もしてきますよね。

 
 
ということで

 
 
 
「νガンダム」がいよいよラインナップ!

 
 
ファンネルだって付けます。

 
バズーカだってつくさ。

 
 
ポージングも映える!

 
 
ちょっとやりすぎ感ありますが、色がつくのが楽しみですね!

 
 
作る人によって造形も変われば、好みもそれぞれだと思うのですが、既存のνガンダムを持っている人にも是非手に取っていただければ幸いです。

 
 
続報をお楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.12.11 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る