ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~一角獣とかそのあたり~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
いよいよ「MOBILE SUIT ENSEMBLE 08」の発売がスタートしました。

 
 
F91を中心に、組み換え要素抜群のハイゼンスレイⅡをラインナップ!是非とも手に取って楽しんでいただければ幸いです。年内最後のアンサンブルですね。

 
 
10弾も進行中!

 
 
10弾では

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ユニコーンガンダム」とかラインナップ予定です。

 
まだ仕込みの時期なのであまり新情報が無いのですが、ガシャポン売り場で最新弾をお買い求めいただき、商品を楽しんでいただきつつお待ちいただければ幸いです。ガシャポン戦士で「νガンダム」も出てくるので、結構時代的に近しいところが充実してきますね。

 
そして、次の「ガシャポン戦士&アンサンブル」の大型も仕込みがスタートしております。

この辺の時代の大型機体を進行中です。

 
これは出さないでしょう!という、皆さんご存知のあの超大型機体。

出さないと思うでしょう?

 
 
 
 
出しちゃうんだなぁ!これが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この巨大なプロペラントタンクとシルエット・・・・。

 
 
あいつで決まりですね。

 
続報をお楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2018.12.21 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る