ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~ガンダム00の舞台が最高過ぎた~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
先日、ガンダム00の舞台を観てきました。

 
なにこれ、アニメ化してほしい
 
というくらい素晴らしい舞台でした。

 
舞台会場でも販売させていただいた

 
「機動戦士ガンダム00 カプセルラバーマスコット02(1回300円)」は
 
全国ガシャポン売り場にて好評発売中です!
 
是非お買い求めください!

 
さて、そんな00の舞台でテンションが非常に上がってしまったので、もう少し先に出す予定だった情報を明かしてしまおうかなと。

 
 
 
このアプサラスⅡがあるでしょ?

 
ガンダム00の10話でヴァーチェがティエレンに囲まれてピンチになった時を想像してみてください。

 
そう、ナドレが初登場する回ですね。

 
このアプサラスがその立場だったったら・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこいつも・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パージ・・・・するよね!
 
 
受注開始に合わせて公開するはずだった真の姿をさらしてしまいました。

 
こんな早期に秘密のザクの姿をさらしてしまうなんて!計画をゆがめてしまいましたね。

 
 
俺は・・・僕は・・・私は・・・!

 
 
ということで、アンサンブルオリジナルのパージシステムを搭載した

 
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX アプサラスⅡ
 
近日受注開始予定です。

 
続報をお楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2019.2.19 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る