ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

ROBOT CONCERTO ~合体剣の魅力~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
現在全力開発進行中の「ROBOT CONCERTO」ですが、いよいよ製品に近いサンプルが届いたので少しだけ遊んでみました。

 
 
うん、楽しいです。

 
こちら、最高にイケてるアイテムなので続報をお楽しみに!

 
(C)BANDAI

 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ではなくて、少しだけご紹介します。

 
恥ずかしい話なのですが、商品用写真で自分でこういうのがやりたい!って考えた合体剣の撮影するのを忘れてたんですよね・・・。

 
 
最初期のスケッチだとこんな感じなんですよね。

 
 
左手の初期装備の武器と、武器セットの剣を合体させると

 
この巨大な合体剣になるのです。

 
 
大型武器でアクションシーン映えまくり。

 
武器セットフル装備で最強スタイルを楽しめます。

 
 
おまけですが、ちょっと無理すると両手持ちもできます。

 
ジョイントの勘合浅くしたり、頑張ればですが・・・。

 
 
気になる本体仕様はまた追ってご紹介したいと思います。

 
続報をお楽しみに!

 
(C)BANDAI
投稿日:2019.2.28 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る