ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~それは昨年の4月23日のことだった~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
モビルスーツアンサンブル09店頭で好評発売中です

この機会に「機動戦士ガンダム/第08MS小隊」を改めて見返していただけると、よりアンサンブルを楽しめると思いますので是非!

電撃ホビー様に商品レビューもしていただいておりますhttps://hobby.dengeki.com/news/732237/
 
こちらも商品購入の検討材料にしていただければ幸いです!

 
 
きっと映像やレビューを見たらアプサラスが欲しくなることうけ合い!

 


受注ページはこちら

https://p-bandai.jp/item/item-1000134108/
 
同時受注のα・アジールもよろしくお願いします

 


受注ページはこちら

https://p-bandai.jp/item/item-1000134107/
 
おかげさまでアプサラスⅡもα・アジールも二次受注になっております。

こういう機体がちゃんと受注とれるというのが大事なのです。

 
そう、こうなってくると、聞こえてくる声もあるのです。

 
昨年の4/23のブログのこんな会話とかがね

※2018/4/23のブログはこちら

https://gashapon.jp/blog/?p=2914
 
以下引用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

???「どうやらお客さんは僕たちの出番を待っているようだよ。兄さん。」
???「そうだな、オr・・・オトウトよ」
 
 
現時点で予定はありません。

 
???「・・・・・」
???「・・・・・」
 
 
けど・・・

 
 
???「・・・・・!?」
???「・・・・・!?」
 
 
 
やっぱりないかな~・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 
1年たって、アプサラスⅡとかα・アジールみたいな敵役もちゃんと皆に受け入れてもらえるとなると

 
 
まあ、ちょっとだけありな気がしてくるよね。

 
 
 
ちょっとだけね。
 
 
 
 
???「・・・・・」
 
???「・・・・・!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界が我等を黙殺するから
 
我等は世界を滅ぼすのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
???「・・・・・(え?黙殺?)」
 
 
続報をお楽しみに!

 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2019.3.25 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る