ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

今週発売!コレキャラ!ウルトラマン03!

皆さんこんにちは。

ウルトラ5つの誓いのうち、最近4つ目が妙に引っかかる気がするMRです。

ついに、第3弾!

 

コレキャラ!ウルトラマン!

今回のサブタイトルは

 

光の力、お借りします!

 

 

やっぱり、光の力をお借りしているヒーローと言えば、

ずばり、この方、

 

ウルトラマンオーブ!!

 

今回はオーブカリバーを所持しての立体化です。

 

ティガさん!ウルトラマンさん!

 

光の力、お借りします!!!!

 

 

光と闇の力、お借りします!!!!

 

 

様々なウルトラヒーローと並べて飾って楽しめますね!

そして、オーブに欠かせないのが、やっぱり、彼。

 

ジャグラスジャグラー!

 

今回はライバルの彼も揃って商品化。

 

続いては、

 

2万年早いぜ!

 

ウルトラマンゼロ!!!!

 

前弾のジード、べリアルにあわせ、ウルトラマンゼロがラインナップ!!

 

昭和ウルトラマンからは、

帰ってきたウルトラマンこと、

 

ウルトラマンジャックがラインナップ!

ゼロ、オーブと一緒に並べると、

 

キレのいいやつ、頼みます!!!!

 

が、再現できますね。

 

そして、ジャックを苦しめた強敵、

 

ナックル星人ブラックキングもラインナップ!

夕日をバックに苦戦するジャックが印象的な戦いですね。

 

続いて、初代ウルトラマンから

 

宇宙恐竜ゼットンがラインナップ!

 

だいぶ、初代マンの怪獣が揃ってきましたね。目指せコンプリート(笑)

最後に、毎回入れてる可愛いキャラ枠には、

 

まさかのウルトラニャンがラインナップ!

 

にゃんと!!

ウルトラニャンの特徴である尻尾が、今回はプリントされており、

コレキャラ!ウルトラマン史上初の背面プリント仕様となっております。

 

 

そんなこんなで、

 

コレキャラ!ウルトラマンシリーズもついに第3弾!

 

毎弾全8種なので、揃えて飾ると壮観ですね。

 



今後のラインナップにもご期待ください!!!

 

あ、コレキャラ!ウルトラマン03は店頭ではこの紫色のポップが目印です!!

さてさて、続々登場のコレキャラ!ウルトラマンシリーズ!

次回のタイトルは、受け継がれる光!

早くも、彼がラインナップ予定です!!

お楽しみに!!

コレキャラ!ウルトラマン03の商品情報はこちら↓↓↓

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660360711000

 

どこで売ってるの?!という方はこちら↓↓↓

https://gashapon.jp/shop/gplus.php

投稿日:2019.6.11 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る