ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~いよいよ10弾ですね~

こんにちは。開発担当のK澤です。

 
なかなか忙しかったり、他にも紹介したい商品やら記事やらあったりで少し間が開きましたが、駒形情報局(仮)をお届けします!

 
「ガシャポン戦士f」「モビルスーツアンサンブル」が発売してから約2年半が経ちました。企画スタートからだと4年近く?遂にそれぞれ10弾の大台を迎えようとしております。

 
感慨深いですね!

 
そんな中、「モビルスーツアンサンブル」10弾がいよいよ発売となります。

 
 
目印はこちらのディスプレイ!

 
発売タイミングとしては、今月の末くらいに出荷になる見込みなので

 
8月頭?
 
くらいになるかと思います。

 
 
気になる人だけ気にしてくれればよいのですが

 
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)しっかり確保しておいてくださいね!
 
私はこれから大変無理で無茶なことをする予定なので、もう一回言っておきます。

 
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)しっかり確保しておいてくださいね!
 
 
12弾の原型アップもしたので、C3かホビーショーではそちらのお披露目もできそうです。

 
恋を知ることとか・・・・できるかもしれない?

 
さっき13弾のスケッチも上がってきました。正直、きっと13弾は一部の人が大喜びしてくれるであろう、あれとあれとあれを再現します。ちょっと(相当?)コアかもしれません。

C3とかホビーショーが近づいてきたってことは、それまで出せる情報が極端に少なくなるということなので、非常に薄味ですが今出せる情報はこんな感じです!

 
ガシャポン戦士はリニューアルプランがまとまるまで今しばらくお待ちくださいませ。

 
 
さて、宣伝です!
 


第4回 モビルスーツアンサンブルカスタマイズ祭り好評開催中です
https://thewonder.it/fes/151/description/
 
 
そして

 


MOBILE SUIT ENSEMBLE EX12 の受注締め切りは来週の予定です!お忘れなく!
 
このセットがもう少し受注あつまるようなら・・・アレとアレのセットとかありですよね~。

 
 
 
そして・・・プレミアムバンダイではこんな機体も出す予定です。久しぶりの王道枠!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続報をお楽しみに!

 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2019.7.8 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る