ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

ついに、あのアイドルが登場!?【アイカツ!シリーズあそーと】

みなさんこんにちは。
アイカツオンパレード!に期待爆上がりのMRです。

 
ついに発売となりました、
アイカツ!シリーズあそーと2!
全国のガシャポン売り場に順次導入となっておりますので、
アイカツ!ファンの皆様は、是非探してみていただければと思います!

ちなみに! 一部店舗であれば、以下のサイトから在庫状況をリアルタイムに確認できるサービスを行っておりますので、
是非、利用してみてはいかがでしょうか。



さてさて、

本日は、そんな、アイカツ!シリーズあそーと02

ラインナップをご紹介いたします。

 
まずはC賞!ホログラム缶バッジ!
 
アイカツ!から、いちごちゃん、あかりちゃん
アイカツスターズ!から、ゆめちゃん、ローラちゃん
アイカツフレンズ!から、ピュアパレットの2人がラインナップです!

あそーと1では、制服でのラインナップでしたが、
今回はドレス衣装での缶バッヂとなります!
 
続いて、B賞!アクリルチャームです!
まずはあいねちゃんとみおちゃんの”お守り”をイメージしたチャームです!
なんと中心部分が透明色になっているので、劇中のチャーム同様重ねると真ん中のハートが紫色になるように出来ています!

 
続いて、ハニーキャットの登場です!
可愛い猫耳がついたダイカットでプリティ&セクシーな色合いでデザインされています!

そして、アイカツスターズ!からは、まさかの ゆず先輩 と リリィ先輩 がラインナップ!
ゆずのダイカットが非常に可愛くゆずっとリリィ☆らしい色合いのデザインとなっています。

さらに、アイカツ!から、かえで&ゆりか!
79話「Yes! ベストパートナー」のアイカツ!格言も一緒にデザインされています。

最後に、
A賞ビッグサイズフィギュアのご紹介!
アイカツ!あそーと01弾が、いちごちゃんとあいねちゃんだったので、
02弾のA賞は非常に悩みました。

ひじょ~~~~~~~~~~に悩み、三日三晩考えた結果

やっぱり、こうだろう!

あおいちゃんみおちゃんをラインナップさせていただきました。

あおいちゃんは、いちごちゃんのハイピンクパレードコーデに合わせ、ハイブルーパレードコーデで立体化。

みおちゃんは、あいねちゃんと手を合わせて飾れるポージングになっていますので、

是非、あそーと01のあいねちゃんと並べて飾ってくださいね!!

 
さて、
そんなアイカツ!あそーと02は
こちらのデザインポップが目印!!
 
 
全国のガシャポン売り場で絶賛発売中です!
商品ページはこちら↓↓↓↓

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660404774000
 
ちなみに!

HG GIRLS で登場のあの二人は、来週、プレミアムバンダイに登場となります!
こちらは、続報をお楽しみに!

 
あ、

 
もしよろしければ、アイカツ!あそーとでラインナップしてほしいアイドルや仕様がありましたら、

コメント欄よりご意見をお寄せください!コメントは企画担当が確認をさせていただきます。

(ユーザー様への公開はされませんのでご注意ください。)

 
 
©BNP/BANDAI, DENTSU, TV TOKYO
投稿日:2019.8.23 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る