ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

駒形情報局(仮)~本当の救世主(後編)~

こんにちは、開発担当のK澤です。

 
アンサンブル14弾の情報公開後編です。来週公開しようと思ったのですが、せっかくなので一気にご紹介してしまおうかと!

 
前編はコチラ!

駒形情報局(仮)~本当の救世主(前編)~


 
さて、14弾のスペシャルな情報後編ですが・・・

 
「ガンダムAGE-1」の遊べる仕様についてご紹介させていただきたいと思います。AGE-1はウェアを換装するAGEシステムでおなじみの機体ですが、支援機枠にラインナップされている「タイタスウェア」を装備させることにより
 
「ガンダムAGE-1 タイタス」への換装が可能になります。

 
更に!

武器セットに封入されたビームエフェクトを組み合わせることによって

リミッター解除状態の再現が可能になります。
 
最高ですね!
 
でね?もっと最高なことがあるんですよ。この14弾のガンダムAGE-1はさらなる換装を隠していてですね・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
「あの時みたいに・・・」
 
 
「Xラウンダーの力をっ・・・!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!「ガンダムAGE-1 スパロー」への換装も可能となっております。

 
14弾のスペシャル中のスペシャル!支援機枠がまさかの 「タイタス&スパローウェアセット」なのです!単純にMS2機分近いパーツボリュームでお届けします。こちらも「Wガンダム」と同じ75㎜カプセルを使用します

 
これで・・・命はおもちゃじゃないんだぞ!ってブンドドがはかどりますね!

 
 
これはもう救世主になれてしまいますね!
 
 
救世主になれること間違いなしのモビルスーツアンサンブル14弾!よろしくお願いします!

もうちょっとだけ記事は続きますが、その前に宣伝タイム!EX18・19も好評受注中です!よろしくお願いします!





細かい情報をお伝えするツイッターアカウント「ガシャポン駒形屋(仮)」も運用中です。こちらも是非フォローいただければ幸いです

https://twitter.com/gasha_komagata
 
ブログ公開後に、こちらのツイッターにて補足情報を公開予定です!そちらもお見逃しなく!

 
宣伝タイムも終わり、14弾のAGE-1を集める旅を終えたら救世主になれること間違いなしです。

 
ということで、エンディングです

 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙にはひと時の安らぎが訪れた

 
 
地球首都ブル―シアに建てられたガンダム記念館の前には

 
 
一人の男の銅像が設置された

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なかなか男前じゃないか」
 
「そうだね、父さん。」
 
「フリットじいちゃん・・・僕たちの地球は・・・元気になったよ・・・。」
 
 
 
その日は、長い戦いが始まった日・・・

 
天使の落日からちょうど100年後

 
AG201年の暑い日だった・・・・。

 
 
(C)創通・サンライズ
投稿日:2020.2.20 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る