ガシャポンブログ

バンダイ企画担当者が ここでしか聞けない最新情報や開発秘話をお届けしております。

ガシャポンオフィシャルサイト

最新の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

カテゴリー

恐竜VSねこ【可動フィギュア商品レビュー】

皆さんこんにちは。

可動フィギュア大好きのMRです。

 
今日は動物の可動フィギュアのご紹介。
 
まずは、こちら!
 
 
バンダイの誇る!究極の可動フィギュア!
超デケェ。
究極可動!大恐竜!(500円)

 
みんな大好き恐竜の骨!
その骨格標本が、まさかのガシャポンから可動フィギュアになって登場です!

大きさはこれくらい!

 
さすが!ビッグボリューム!
超デケェ!
 
しかも、

よく動く!
 
 
さすが!究極可動!
 
 
ラインナップは

ティラノサウルススピノサウルス
カラーリングは

クラシックな骨感あふれる『ナチュラルホワイト』と、
厨二感あふれる『ブラックビューティー』となっております。
(2種×2カラー)

 
また、ゲームセンターのクレーン景品では、化石標本でお馴染みのダークカッパー』がラインナップ!

大恐竜は夏発売だったので、ガシャポンで残っているのはわずかかも!見つけたら速購入をお勧めします!

 
 
 
 
 
そして、お次は、
デジタルファクトリーが贈るcupfigureをバンダイがガシャポン化!
Cupfigure まぐねっこ!
 
 
全世界100億人の猫派の皆さん、お待たせしました!
皆様が愛してやまない猫ちゃん達が
楽しいフィギュアになって登場です!
 
大きさはこれくらい。↓↓↓↓

 
可愛らしいサイズですね!!!!
 
 
そしてよく動く!!
 
 
さらに!なんと!
 
頭部にマグネットを内蔵しており、

付属の魚を
くわえさせる事が出来ちゃいます!
白猫、グレー猫、三毛猫にそれぞれ3種類の顔がプリントされており、

全部で9つのバリエーションがラインナップ。

 
・・・・・

 
・・・

 
・・

 
いやぁ。。

可動フィギュアって触り始めると、時間を忘れて遊んでしまいますよね~。

この日は半日以上撮影ブースで遊んでましたね。

よく動く!楽しい!とにかく可愛い!
是非この可愛さは手にとって確かめていただきたい!

 
 
まぐねっこの発売は
ちょっぴり先の2019年2月!
おたのしみに!!

 
 
企画担当へのコメント!

ご意見!お待ちしてます!下のコメント欄からお寄せください!

(いただいたコメントは企画担当が拝見させていただきます。一般ユーザー様から御覧いただくことは出来ません。)
投稿日:2018.11.7 コメントをする

コメントする

コメントを見ることができるのは開発担当のみとなります。
コメントに対する返信や引用は基本行いません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

▲TOPに戻る